サプライズ・ディナー・レストラン

ディナーとサプライズに最適のお店

オシャレなレストランで恋人の誕生日を祝うことができたら、きっと最高の思い出になりますよね!ここではクリスマスや誕生日、記念日のディナーサプライズに最適のオシャレで雰囲気のいいお店をご紹介します。


ラ・プロヴァンス
「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」の瀟洒なメインダイニング「ラ・プロヴァンス」。華麗な店内で、あでやかなフレンチを堪能して。

テラス オン・ザ・ベイ
闇に浮かぶレインボーブリッジの全景と赤くきらめく東京タワーを望む台場のロマンチック空間で、ナチュラル素材のコンチネンタル料理を。

ブリーズ・オブ・トウキョウ
ソウルミュージックやジャズが流れる、黒を基調にしたシンプル&モダンな空間で、最先端のフルコースを。

ビクターズ
「ウェスティンホテル東京」の最上階にあるメインダイニング「ビクターズ」。和の食材のうまみを巧みに引き出した、新しいスタイルのフルコースを。

シェ松尾・天王洲倶楽部
東京ベイサイドを望む特別席で、スパークリングワインの食前酒のサービスと、ひと皿の上に鮮やかに広がるフルコースを堪能して。

ル・ペルゴレーズ
ヒルトン東京2階。「MOFフランス国家最高職人賞 料理部門」受賞シェフ、ステファン・ガボリョー氏が放つハイクオリティな晩餐を。

花山椒
凛としたスタイリッシュモダンな和の空間で、大きな窓からダイナミックに汐留の夜景を望む。産地直送のこだわり野菜にも注目。

かいか
バカラのグラスで供される食前酒を傾け、黒毛和牛など極上素材を使った全13品もの鉄板焼ディナーを。

サプライズなレストラン


inserted by FC2 system